ケンタッキーフライドチキン

45th Anniversary

いっそ、いっちゃう?

新作登場!クラッシャーズ 各¥350

GW限定!

通常2コで700円が2コで500円友達と一緒にクラッシャーズをゲット!

ゴールデンウィーク限定クーポンはこちら

単品お試しクーポンはこちら! ※「クッキー クリーム」のフレーバーもお選びいただけます。

  • いちご&バナナ
  • 抹茶ラテ
ゴロゴロ いちご&バナナ

ゴロゴロ いちご&バナナ

大きめにカットしたいちご果肉と完熟バナナの、フレッシュな組み合わせ。バニラビスケットも新たに加え、食感にこだわりました。

おトクなクーポンはこちら

NEW

パフパフ 抹茶ラテ

パフパフ 抹茶ラテ

石臼挽きの「西尾抹茶」使用した、鮮やかな色とまろやかな旨味。中に入れた「米パフ」のサクサク食感も楽しめます。

おトクなクーポンはこちら

NEW

ざくざく クッキー&クリーム

ざくざく クッキー&クリーム

定番クッキー&クリーム。ココアビスケットと2種類のチョコレートソースをたっぷりミックス。とろーり滑らかな舌触りとクッキーのざくざく食感、ちょっぴりビターな甘さが特徴です。

定番

GW限定!

通常2コで700円が2コで500円友達と一緒にクラッシャーズをゲット!

ゴールデンウィーク限定クーポンはこちら

単品お試しクーポンはこちら! ※「クッキー クリーム」のフレーバーもお選びいただけます。

  • いちご&バナナ
  • 抹茶ラテ